RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

薔薇のティーマット♪

グリーンのYUWA生地と真っ白なリネンをあわせてみました^w^
このグリーンのYUWAは割と洋風に映っていますが
もっと地味な、ぇ?和柄?と思えるほどの生地です^^;
配色にかなり悩んだょ


ランチョンマットを作るついでに、ティーマット6枚、コースター8枚
作りました^-^
080127c.jpg
ティーマット 14cmX20cm @\350
コースター 10cmX10cm @\200


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


なんでこんな地味なYUWA布なんて買ってしまったのでしょうか
YUWA布を割と置いてある個人のお店で買ったのだけど、
そこのお店、照明が暗くて色がよく見えない@@;
自然光で見たいと思っても、北向きの窓しかないのです。
クリーム色だと思って買ったのにぃ(笑

ここで布を買うと、大半失敗しますゎ。。。
関連記事
2008.01.27 Sun | category: 未分類 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<冬のペタンコBAG(ノ´∀`*) | ホーム | 鍋つかみor敷き☆>>

素敵ですよー

渋さが生きていい感じですぅ~i-178
とってもゴージャスにみえます。
ちょっとお安くないですか~♪
- | kiki | URL | 2008.01.27(Sun) 22:50:19 | [EDIT] | top↑ |

そぅですか~よかった~w
ランチョンマットもこの配色で
ちょっと迫力あります^^;
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.01.28(Mon) 08:12:07 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/97-a5e96120


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


