RSS|archives|admin

YUWAって薔薇がいいネ

最近、写真とるのに手抜きしてるから
下手なのが際だっていますtt



色が上手く写っていませんが、
薔薇の部分はYUWAハーフリネンかなコットンかな、わりと目の荒い、
くったりとしたいい感じの、Luuの大好きな薔薇生地です。
深緑の部分は、ザックリリネン100%のブラックウォッチ(BW
080114e.jpg
お弁当袋。

他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



絞り口は、綿ローンレース生地。ローンは目が大変細かく
薄くても張りがあり、だいっすきな生地です。
080114f.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 
関連記事
2008.01.17 Thu | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<冬ブロックチェック 通帳ケース | ホーム | ミニ革持ち手って>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/92-b0ae08a4


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。