RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

メガネ入れ~

メガネいれ。
かなりフカフカにしているので、落っことしても大丈夫です。
080113d.jpg
ナスカン付けているのでBAGの持ち手などに
吊れるかな。
メガネは使わないので分かりません(*´Д`)


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


開け閉めは、マジックスナップ。
ちからが掛からないので、メガネにもやさしいかなと思います。
080113f.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 


構成は
表布、キルト芯、厚めの接着芯、キルト芯、裏地。物凄く縫いずらい
一番の難関は、手が入らない底の部分のマチ取りですー。

080113e.jpg
うしろにゎ、オリジナルネームです。
かなり気に入っていて、どんな小さな作品にも付けようと、必死でsry


関連記事
<<ミニ革持ち手って | ホーム | luuのミシン>>

タグに!!

ほんとだー!タグにLuuってはいってますねーv-405
とっても素敵~!!!
わたしは消しゴムハンコで彫りほりしたんですが、ちゃんとしたタグもやっぱり欲しいですー。
近頃息子がめがねデビューしまして、学校へめがねを持っていくんですが、授業中だけなのでかけていくわけではなく、ケースが要るなーって思ってます。こんなの、いいですねー。
- | kiki | URL | 2008.01.15(Tue) 16:25:48 | [EDIT] | top↑ |

息子さんメガネですかtt かわいそぅですね;

ネームについては、。、。、。ごそごそ
オリジナルネームの見積もり公開!http://chux2blog.blog78.fc2.com/blog-entry-22.html
ここと
オリジナルネームが届きました♪http://chux2blog.blog78.fc2.com/blog-entry-34.html
ここに紹介しています^-^
よかったら見て下さい(ノ´∀`*)

消しゴムはんこ見に行ってみま~す^-^ノ
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.01.15(Tue) 21:49:53 | [EDIT] | top↑ |

そんなに~

やっぱり結構いいお値段しちゃいますねー。
しかも数が半端ないです・・・・・・。
消化するのに何年かかるかな~。死ぬまでに使いきれるかしら・・・・・・。
でも、作ったタグはうっとりしちゃいますよねー。
意地でも付けたい気持ちはよーくわかります!!!!
カッコいいわ~♪
- | kiki | URL | 2008.01.15(Tue) 22:06:45 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/90-2f9a6916


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


