RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

お弁当袋 リネンリネン

リネンづくしでお弁当袋作ってみました。
一個目は、ランダムに縦方向に切り替え。
「リネンリネン」
080114a.jpg
右から
ザックリリネンのストライプ、ヨーロピアンリネングレー、リトアニアリネン、ハーフリネンの英字プリント。
超ナチュラルな感じ(ノ´∀`*)


080114b.jpg
中が見えないように、袋の口に絞り布を付けてみました。
お弁当を入れたりするのに、入れにくいかなとか思いつつ
出来てみるとかわいいんです。

他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 



「リトアニアリネンX大柄な薔薇プリント」
080114c.jpg
こちらはリトアニアリネンに、大柄な薔薇プリント(サッカーコットン)で
作ってみました。

他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 


080114d.jpg
エレガントになりすぎたから、花のシェルボタンを2こ付けてみました。かわぃぃ。
関連記事
2008.01.13 Sun | category: BAG | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<冬のデジカメケース♪ | ホーム | トイレの薔薇(・∀・)q>>

かわいー♪

ホントに可愛いです。
お弁当いれじゃなくてもいい感じi-178
やっぱり布あわせ、惹かれちゃうi-233
こちらのBlog,リンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?良いお返事おまちしています。
- | kiki | URL | 2008.01.14(Mon) 10:45:07 | [EDIT] | top↑ |

うれしいです。よろしくおねがいします^-^
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.01.14(Mon) 12:59:14 | [EDIT] | top↑ |

ありがとございます。

よかったです。ありがとございます。
早速貼らせていただきました。
- | kiki | URL | 2008.01.14(Mon) 20:32:08 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/87-abb963a2


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


