RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ギンガム4色通帳ケース

ちょっとやっつけ仕事な感じですが
通帳ケースギンガムヴぁーじょん、4コつくってみました。
080111a.jpg
やっつけなのにかわぃぃ。
やはりギンガムリネン外せませんlol
流行のパープルと定番の紺


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 






中はいつものように手抜きロックミシン始末です^-^
080111c.jpg

持ち手の部分は今回、皮ですが、じつゎこれ
男性用の新品のベストが格安で売っていたので、ソレを買って
ちょきちょきちょきちょき
すごくかっこ悪いベストを有効利用しまsry
いい素材は見逃しません☆


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



080111b.jpg
こちらも定番のブラウンとベージュ
たぶん嫌いな人はいないと思ぅ



関連記事
<<トイレの薔薇(・∀・)q | ホーム | バネホック>>

はじめまして♪よこたんです*

とってもかわいいですね~。
どの作品もすてきです!!
ポチっ♪♪♪
ブログもとってもかわいい!うっとり^^
また遊びにきたいのでリンクしてもいいでしょうか?
- | よこたん | URL | 2008.01.11(Fri) 16:27:58 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪
チェック&リネンの組み合わせ素敵ですe-420
間にレースもいい感じですね。

haruはファスナー苦手なんですe-330
練習したら上手になるかなぁ~!?
CNtCm3fU | haru | URL | 2008.01.12(Sat) 12:38:21 | [EDIT] | top↑ |

haruさんこんにちゎ^-^
ファスナー付け、KIAIで一気に縫います。
しつけもまち針も全くしません!
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.01.13(Sun) 15:07:50 | [EDIT] | top↑ |

よこたんさんこんにちわ。
よろしくおねがいします^-^
7lLIY.6k | luu | URL | 2008.01.14(Mon) 21:52:06 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/85-b01da7d3


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


