RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

BAGinトート☆リバティビニコで

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 トートバッグ ミニトート
 

リバティビニコでシンプルなトートバッグを作りました。

IMG_3117.jpg

←2個が中サイズ →2個が小サイズ



IMG_3131.jpg
ファスナーでしっかりしまります。



IMG_3132.jpg
ファスナーを使わない方は、ファスナーを内側に折り込んだら邪魔なく使えます。

内ポケットは、ファスナーつきの一体型ポケットなので

物を入れるときに引っかかったりしないで、使いやすいかと思います。


使用頻度の少ない、通帳やパスポートなどを入れるといいかな。




BASE店はこちらです。 覗いてみてください^^ ↓



minne「OrchidLuu」はこちらです。覗いてみてください^^↓




関連記事
2017.06.06 Tue | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<size100のハーフパンツ☆ダイナソー! | ホーム | タイトルなし>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/820-c380ae2c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


