RSS|archives|admin

ブログの引越し中☆悪戦苦闘

こちらのブログで8年以上お世話になってきましたが、いつまでもいつまでも無料ブログでは情けないとずっと思ってきました。

商品を買ってもらっていただいているのに、HPが無料ブログ。。。。



最近はスマホからのアクセスが増え、こちらのブログのテンプレート(デザイン)はPC用に調整しているので、それもずっと引っかかっていました。



思い切って新しくドメインとサーバーを(有料で)借りました。

慣れないワードプレスに悪戦苦闘しています。

まだまだ完成ではないですが、一応形だけは整ってきたので、あちらに移動したいと思います。




新しいLUUの公式サイトはHPにブログが組み込まれて、あわよくば独自ネットショップも付け足してしまおう。といった構成を目指します。

新しいLUUの公式サイト → あぁっ ハンドメイド☆ラヴ new!

関連記事
2016.10.02 Sun | category:ブログ関連 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<風邪をこじらせてしまって寝込んでいます。。。。。 | ホーム | たすきの作り方☆縫い子仕事>>

ブログの作成がんばってください。
慣れればそれほど苦にならなくなりますよ。
応援しておきました。ポチッ
- | 矢田@医療職兼業トレーダー | URL | 2016.10.09(Sun) 23:45:03 | [EDIT] | top↑ |

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
 はい、ありがとうございます。
 ワードプレス難しくて妥協気味ですが、がんばってみます。。。。
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.10.11(Tue) 10:02:09 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/810-5f143b80


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。