RSS|archives|admin

【tetote BASE】色々〜

20160907194156631.jpeg 20160907193940639.jpeg保険証ケース、ポケチケース、ペットボトルカバー、パッチポーチ中あと、ロングウォレットを作りました。


保険証ケース、ポケチケース、ペットボトルカバー、パッチポーチ中

20160907194156631.jpeg

こちらは、BASE店へ出品予定です。 覗いてみてください^^ ↓





ロングウォレットはこんな感じです。

20160907193940639.jpeg




tetoteへ出品するのは⬇︎の4つです。

201609071939520b8.jpeg

一番前の大きな花柄イルマの分は、久しぶりに少し失敗してしまいました。

ファスナーがわずかにひっかかります。コインを入れて重くなるとコインケースが下がって問題なく使えると思いますが、50%offにします。

B品になりますが、よろしくお願いします。




今日アシスタントさんに渡しましたので、明日か明後日には出品できるかと思います。

tetote店はこちらです。 覗いてみてください^^ ↓





残りのロングウォレットは、クリーマとミンネにそれぞれ出品予定です♪

minne「OrchidLuu」はこちらです。覗いてみてください^^↓



creema店はこちらです。 覗いてみてください^^ ↓



関連記事
2016.09.07 Wed | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<保険証ケース☆機能的 | ホーム | 【無料型紙製図】超シンプルペットボトルカバーの作り方☆動画追加♪>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/805-24a291af


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。