RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

試作試作試作・・・化粧品ポーチ作りの悩み

化粧ポーチ 手作り ハンドメイド 作り方 リバティビニコで色々な作品を作ってきたけど、未だに化粧ポーチが完成しない。  


いったい何個作ってきただろう。。。。

リバティビニコで色々な作品を作ってきたけど、未だに化粧ポーチが完成しない。

使いやすいポーチの形が思いつかなくて、形にならないのです。



ファスナーポーチ。ということは決めてあるのだけど形が定まらない。

形はスクエアでシンプルな見た目が好みなのだけど、ファスナーの開け閉めを考えるとシェル型の方が使い勝手が良い。



シェルポーチを大きくして作ってみる。
 
化粧ポーチ 手作り ハンドメイド 作り方 



とりあえず作りすぎた。

注)リバティで作る前にも何個も試作しています。



芯の種類だったり、裏地の種類だったり、内ポケットの仕組みだったりを

あーでもない、こーでもないと室温38度無風(糸がからまるので扇風機禁止)で格闘中です。


IMG_1030.jpg

↑内ポケットは特に悩む。



シェル形だと、ファスナーがすぅっと開き、ぱかっと口が開くので見やすい。

思ったよりは容量が少ないのが欠点かな~。


ガッツリメーク用は、また別の形にするべきかな~。




シェルポーチの作り方 → こちら





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【LIBERTY】リバティプリント シェルポーチ[レディース/小物入れ/かわいい/コスメ/プレゼント/ギフト/メイクポーチ/化粧ポーチ/花柄]【日本製】 02P09Jul16

関連記事
<<【BASE】パッチポーチとか | ホーム | 【BASE】細々色々>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/796-2c8ccb8b


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


