RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

マリメッコBag☆かわいい

IMG_0958.jpg マリメッコ ハンドメイド 作り方 トートバッグマリメッコのバッグを持って、モーニングに行ってきました♪  

マリメッコのバッグを持って、モーニングに行ってきました♪

マリメッコピエニウニッコ ハンドメイド 作り方 トートバッグ





そこで会った友達の友達2人が作ってほしいとの事♪で、出来ました

IMG_0958.jpg

私のものより少し大きく、袋口にバネホックということでした。

レッドもイエローもかわいいですね~♪





ハギレでポケットもかわいく^^*

IMG_0959.jpg




LUUネームもさりげなく付けておこう・・・・

マリメッコ ハンドメイド 作り方 トートバッグ



マリメッコの生地で作成販売は出来ませんが、

「マリメッコの生地持ち込み」

「裏地、芯地、テープ、バネホック+製作代」を頂くということで作らさせていただきました。




違法なのかなぁ~? 微妙に分からないです~zz




マリメッコバッグ高っ↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
marimekko ( マリメッコ ) JAPAN Huvitus Pieni Unikko / ジャパン フヴィトゥス ピエニ ウニッコ トートバッグ / レッド 【あす楽対応_近畿】【smtb-ms】【RCP】.





マリメッコファブリックで自作しましょう^^;↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
北欧ファブリック・北欧生地marimekko マリメッコPIENI UNIKKO ピエニウニッコ50cm単位での販売です♪厚手/インテリア/雑貨小物/ファッション小物/カーテン/タペストリー/ランチョンマット/コースター/ファブリックパネル//05P09Jul16



関連記事
2016.07.23 Sat | category:私物縫 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<【creema】【minne】出来たものいろいろ♪ | ホーム | 遅くなりましたが、出荷しました☆>>

はじめまして。
マリメッコ☆ウニッコいいですよね。
ブルーも作られるのですか?

- | のの(ノリリン) | URL | 2016.07.24(Sun) 15:49:30 | [EDIT] | top↑ |

のの(ノリリン)さんへ
 コメントありがとうございます^^
 知り合いに頼まれたので作っただけです~^^
 ブルーは縫ったことないです。さわってみたいですね!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.07.24(Sun) 20:19:10 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/792-446d0616


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


