RSS|archives|admin

遅くなりましたが、出荷しました☆

IMG_0941.jpg今日までに入金確認できた方出荷できました。  


今日までに入金確認できた方出荷できました。

IMG_0941.jpg

物凄くためこんで、すごい時間かかりました・・・・

間違えてないと良いんですけどーーーー。



一部の方に月曜日発送と通達してしまいましたが、月曜日は祝日で郵便局がお休みでした。。。

すみません。。。




ショップが色々で、本当にめんどくさいです。すみませんmm

一部、送り先が同じ方はまとめさせていただいたりしました。



最近やめていた「佐川さんのメール便」ですが、また勧誘されたので

使ってみるかなぁ。。。と、悩んでいます。

郵便局よりお安く出来るときはそっちで送ってみようかな。

お客さんが選べる感じにしてみようかしら。



送料が安いに越したことはないのですが、

日数がかかりすぎたり、紛失なんてことになったら大変ですしね。。。



佐川さんの送料確認してみて、考えてみます~


関連記事
2016.07.19 Tue | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<マリメッコBag☆かわいい | ホーム | 【minne・tetote・BASE】たくさんのお買い上げどうもありがとうございます!発送はまだですがかぶせて出品>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/791-2c06b4ef


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。