RSS|archives|admin

DSlightケース作り直し><;

DSケース。
以前コンパクトなのを作ってたのに、
ACアダプターも入れたいとのことで作り直しzzz


080105a.jpg


他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


ソフトも入れるところ3個じゃ足りないと言われ
080105b
ふたにも3個ポケットをつけ~の


他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 



一番の注文だったACアダプターはどぅするか悩んだ挙句
後ろにファスナーのポケットをつけてみました。
080105c


コードはきちんとくるくる巻いて収納してね。
入りにくいとか知らないからーーー!
落ち着いてくるくるしてくださぃ。。。




関連記事
2008.01.06 Sun | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<反買い(ノ´∀`*) | ホーム | 古い木の椅子>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/79-1072bf18


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。