RSS|archives|admin

爽やかな2着☆Wガーゼのタックワンピース

Wガーゼ ワンピース 作り方 型紙 IMG_0893.jpgかわいらしい水色と、少しくすんだ水色のワンピースを作りました。
 


かわいらしい「シェルブルー」と、少しくすんだ「セージ」のWガーゼでワンピースを作りました。

Wガーゼ ワンピース 作り方 型紙





いつものように、バイアステープはリバティにしています。

着替えのときにニコッとなってもらえたら良いな~♪

IMG_0893.jpg






あと、ラミネート生地でバッグインバッグのような、小さめなトートバッグを作りました。

バッグインバッグ ハンドメイド 作り方



裏地は厚めのナイロン生地で、しっかりしています。

内ポケットも付けました~♪

IMG_0889.jpg

バネホックで止められます。




IMG_0890.jpg




コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^



関連記事
2016.07.15 Fri | category:洋服 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<【BASE】ペットボトルカバー・ハーフウォレット・ポケチケース | ホーム | 【creema・tetote】ロングウォレット 【minne・BASE】ハーフウォレット>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/787-870d1844


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。