RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【creema・tetote】ロングウォレット 【minne・BASE】ハーフウォレット

IMG_0823_20160709090837c53.jpg 各お財布出品完了しました!


各財布作りました。





IMG_0827.jpg

このシンプルで大人っぽいカペルは

creema店に置きました。覗いてみてください^^ ↓

creema01.gif






IMG_0848.jpg IMG_0845(1).jpg

IMG_0839(1).jpg リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 ロングウォレット 長財布

こちらの様々な柄の4つはtetote店に出品予定です ↓

shop1.gif





IMG_0834.jpg IMG_0831.jpg
こちらのピンク2つはminne店「OrchidLuu」に置きます ↓







IMG_0823_20160709090837c53.jpg

ハーフウォレット色々は、BASE店に置きます ↓

BASE.gif



お店がいろいろ分かれてめんどくさいです。すみませんtt

お気に入りがございましたら、よろしくお願いします♪


関連記事
2016.07.09 Sat | category:出品報告 | コメありがとう☆(6) | top↑ |
<<爽やかな2着☆Wガーゼのタックワンピース | ホーム | カッティングマシン☆有能>>

こんばんは
ロングウォレットですが、creemaの出品がまだみあたらないのですが、時間がかかりますか?

それと、質問ですが細ペンりれなどビニコ
を縫うときの糸はなにをつかっていますか?
- | 39 | URL | 2016.07.09(Sat) 21:35:01 | [EDIT] | top↑ |

39さんへ
 コメントありがとうございます^^
 creemaの分も出品完了していておりました。ありがたいことにすぐご購入いただきました。
 
 ビニコ作品を縫うときは、ポリエステルミシン糸を使っています。
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.07.10(Sun) 18:25:58 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます
なかなかタイミングが、あわなくって
売り切れになってしまいます
いつかは ゲットしたいです
- | 39 | URL | 2016.07.10(Sun) 20:15:06 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして!
BASEからハーフウォレットを購入させていただきました。
しかし、購入確認メールが届きません。銀行振込にしたのですが、振込先がわからず困っています。どのようにしたらよいでしょうか?
- | | URL | 2016.07.11(Mon) 14:17:44 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは♪
先日BASE店の方でハーフウォレット購入させていただきました六花です
今日届きましたー♪
ロングとハーフ、どちらもお気に入りの色柄で手に入れられましたので使い分けて楽しみたいと思います♪
ありがとうございました~感謝(⌒∇⌒)
E7Ng8FzI | 六花 | URL | 2016.07.11(Mon) 15:43:19 | [EDIT] | top↑ |

BASEでご購入頂いた方へ
すぐにメールがいくと思うのですが、メアド間違いとかですかね。
一度こちらからメールください。
http://chux2blog.blog78.fc2.com/blog-entry-252.html

六花さんへ
2つもお買い上げ頂きまして!どうもありがとうございますmm
気に入っていただけたようで嬉しいです♩
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.07.11(Mon) 15:52:52 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/786-a5598b03


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


