RSS|archives|admin

【creema】ロングウォレット 【BASE】パッチポーチ ハーフウォレット

IMG_0814.jpg IMG_0798.jpgロングウォレットと、パッチポーチなど追加しました。  

ロングウォレットと、パッチポーチなど追加しました。

IMG_0813.jpg IMG_0814.jpg

creema店に置きました。覗いてみてください^^ ↓
creema01.gif





ハギレを何とか生かそうと作っています、パッチポーチ。

大きいサイズはすぐに売切れてしまいました。

IMG_0653.jpg IMG_0658.jpg

IMG_0656.jpg IMG_0657.jpg


通帳ポーチも追加しています♪

BASE店に置きました。覗いてみてください^^ ↓
BASE.gif





あと、久しぶりのハーフウォレットも準備中です。

IMG_0823.jpg

ハーフウォレットは3600円にてBASEから出品予定です。

セカンドお財布にいかがでしょうか。



BASE店の送料は82円均一で設定しています。(めんどくさいからかもしれません)

BASEはスマホアプリも皆さんよく使われているようです。出品すると通知がくるのかな?

出品と同時にお買い上げいただくこともしばしばです。ありがとうございますmm

アプリ、お試しください♪



関連記事
2016.07.07 Thu | category:出品報告 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<カッティングマシン☆有能 | ホーム | ロングウォレット・通帳ケース>>

ロングウォレット一歩遅かった~~~(涙)
次回まで待つしかないですか~~~~?
- | すみれ3 | URL | 2016.07.07(Thu) 23:15:53 | [EDIT] | top↑ |

すみれ3さんへ
次、もう作ってあります!
よろしくお願いします♩
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.07.08(Fri) 08:22:10 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/784-64651953


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。