RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ロングウォレット・通帳ケース

IMG_0777.jpg IMG_0779.jpgロングウォレット、少しですがUPしようと思います。  

ロングウォレット、少しですがUPしようと思います。

IMG_0777.jpg




こちらの4つはtetoteへ

IMG_0780.jpg

tetote店はこちらです。覗いてみてください^^ ↓
shop1.gif





ピンクの2つはminneへ

IMG_0779.jpg

minne店「OrchidLuu」はこちらです。覗いてみてください^^ ↓





今からぼちぼち作業していこうと思います。

お気に入りがありましたらよろしくお願いしますmm

関連記事
2016.06.30 Thu | category:出品報告 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<【creema】ロングウォレット 【BASE】パッチポーチ ハーフウォレット | ホーム | 【無料型紙製図】50cmカットクロスで作るマザーズバッグ>>

一番のお気に入りの柄、間に合いました~
数回目のチャレンジ、嬉しいよぅ~
届くののんびり待ってま~~~す♪
E7Ng8FzI | 六花 | URL | 2016.07.01(Fri) 01:32:29 | [EDIT] | top↑ |

スモールスザンナグレーのロングウォレットでませんか~?まってまーす
- | すみれ3 | URL | 2016.07.01(Fri) 14:37:26 | [EDIT] | top↑ |

六花さんへ
どうもありがとうございましたmm

すみれ3さんへ
するどいっ。もう一つシック系を仕上げてcreameにup予定です。
今日出来るかなといったとこです。
よろしくお願いしますmm
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.07.02(Sat) 07:27:34 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/782-09efd63c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


