RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

古い木の椅子

赤リネンのが欲しいっていわれたので
はぎれを引っ張ってきて縫ってみました@@
もうホントにこれで赤ギンガム終わり><


071228DSCF1913.jpg
私はファスナーをつけるときは、基本裏地はロックミシンで始末しています。
手抜きです。。。
ファスナーは中があまり見えないので、十分だと思います。
ぃぁ、ただ単に、手縫いが大嫌いなだけry

他にもたくさんのいろいろな作品を見てお楽しみ下さい→ 


手抜きする分、お安くできるってコトで^-^ @\650-\700
071228DSCF1912.jpg
本体は、最初、フェルトを挟んでいましたが
コストがかかりすぎる為、キルト芯に変えました。

ザックリリネン+キルト芯+厚め接着芯+裏地でできています。
スチームアイロンでキルト芯を押さえているので、適度なフカフカ感ですかね。

他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ→ 


2枚目の画像の白い椅子@@
近所の小学校のプールの下で見つけ、先生に言って貰って来たヾ(´∀`*)ノ
木目でもかわいかったけど、思い切って生成りにしました。
あと10個くらい欲しぃzz (何にするんだlol
関連記事
<<DSlightケース作り直し><; | ホーム | 薔薇モチーフの巾着袋>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/78-9d4b48a9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


