RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

リバティビニコ保険証ケース☆大きいタイプも

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 保険証ケース マルチケース IMG_0451.jpg保険証ケースいっぱい作りました♪  


保険証ケースいっぱい作りました♪

何でもない、簡単な作りで、シンプルな作品ですが、

購入してくれた方は結構気に入っていただけて、お母様やご姉妹さまへとリピートしてくださいます♪

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 保険証ケース マルチケース

すっきりシンプル。





中に入れている、手芸用のカードケースがとても使いやすいです↓


手芸用カードケース(24ポケット)






今日は、もう一個作りました。



母子手帳を2冊入れたいので、もう少し大きくしてと注文をうけたので

縦横ちょっと大きくして、留め具の付け位置をはじっこぎりぎりにすることで

厚みが出てもホックが止まるようにしてみました。




←頼まれた厚いバージョン    ノーマル(私物)→

IMG_0450.jpg




厚みがあります↓

16051901.jpg




一番小さいタイプの母子手帳が2冊入りました。ペンもはさんである。

IMG_0453.jpg

いろいろ微調整できて、ハンドメイド楽しいですね♪




今回作ったものはすべて行き先が決まっています。委託先、コマドリさん、頼まれ物です。




アリスビニコ 新作↓

 
「 つや消しラミネート ガールズストーリー アリス2016 」 生地 かわいい POP

関連記事
<<針山を作った☆ラズベリーカラーのクラフトバンド | ホーム | リバティフランダースリネンのバッグ☆ステキ>>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2016.06.27(Mon) 21:10:54 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/775-e03a8680


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


