RSS|archives|admin

【コマドリ四万十店】ハンドメイドお洋服を納品しました♪

ハンドメイド お洋服 ワンピース リネン リバティ 作り方縫いだめてあったワンピースをコマドリさんへ持って行きました。  

縫いだめてあったワンピースをコマドリさんへ持って行きました。

合計で20着くらい置かせていただいています。


ハンドメイド お洋服 ワンピース リネン リバティ 作り方

無地のリネンや、Wガーゼのワンピース、

あと、少しYUWAの花柄の物があったりします。





やっと「看板」を書きました。(プリンターが。)

16042602.gif

次に行く時に持って行こうと思います♪

お近くの方はぜひお立ち寄りください^^*



コマドリ四万十店」よろしくお願いします^^





かわいいYUWAの花柄↓


【YUWA 有輪商店】広幅綿麻洗い ハーフリネン la brise【HARIMAYA】◆◆◆ ※最低20cm〜、10cm単位でカットします♪ ※ゆうメール1.2mまで! ※クロネコメール便60cmまで! 【category2-6】

関連記事
2016.04.26 Tue | category:出品報告 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<友達の分☆ワンピース | ホーム | 【tetote】リバティビニコ ロングウォレット>>

はじめまして
素敵なハンドメイドのブログを見つけました。
足元にも及びませんが、私もハンドメイド初心者ですが楽しんでします。幼稚園に行く前からミシン、針仕事大好きではじめましたが、洋裁学校にも行かず専門的知識なし、針仕事プロの母親を見て育ちました。仕事定年退職後やりたかった大好きなハンドメイドを始めました。
これから時々ご訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。
- | いとこいさん | URL | 2016.04.27(Wed) 07:59:15 | [EDIT] | top↑ |

いといこさんへ
コメントありがとうございます^o^
ミシン使うの早いですね! 小さい頃から洋裁好きは変わらないのですね。
サイトにもお邪魔しました。SINGERミシンかっこいいです(≧∇≦)
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.04.27(Wed) 08:14:22 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます。母の使っていたミシン譲り受けました。ほめていただいてうれしいです。
- | いとこいさん | URL | 2016.04.27(Wed) 22:44:21 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/767-155c27a3


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。