RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【tetote】リバティビニコ ロングウォレット

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 ロングウォレット 長財布よろしくお願いします~



手間がかかりすぎるので、値上げさせていただきました。 すみませんmm



tetote店はこちらです。覗いてみてください^^ ↓
shop1.gif

関連記事
2016.04.25 Mon | category:出品報告 | コメありがとう☆(4) | top↑ |
<<【コマドリ四万十店】ハンドメイドお洋服を納品しました♪ | ホーム | 頼まれ物をこなしていく☆リバティビニコのロングウォレット>>

ずっと気になっていたお財布、出品されたと気が付いた昨日はもうすでに売り切れでした…
ですのでまた制作されるのをお待ちすることにしました♪
ドキドキ(⌒∇⌒)
わくわく(⌒∇⌒)
WzbCUW72 | 六花 | URL | 2016.04.27(Wed) 10:11:20 | [EDIT] | top↑ |

六花さんへ
コメントありがとうございます^o^
ロングウォレット気に入っていただいて、うれしいです。
出品の頻度を上げていけるように頑張ります!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.04.27(Wed) 10:16:41 | [EDIT] | top↑ |

後ろから二番目のTheo柄が奇跡的に残っていたので購入させていただき、昨日受け取りました。
早々に発送いただきましてありがとうございました。
GWから使えて嬉しいです。


六花さんと同じく、ずっと気になっていました。
でもいつも、販売と聞いてテトテに行っても売り切れで、なかなか買えませんでした。

リバティ柄はもともと大好きではなかったんですが、Luuさんのブログを見ているうちに好きになっていきました。
(2年弱くらい前からブログ読者です)

リバティが好きになるのと同じようにLuuさんの作品もとても好きになり、いつか買いたいと思うようになりました。

ハンドメイドは普段買いません。
人生で初めて買いました。

大切につかっていきたいと思います。
この度はありがとうございました。

これからも、出品もブログも楽しみにしてます。
qlosdQ7k | さをりんりん | URL | 2016.04.29(Fri) 05:13:02 | [EDIT] | top↑ |

さをりんりんさんへ
この度はお買い上げどうもありがとうございましたmm
2年も前から見ていて下さっていたのですね!
うれしいです。

お財布も、もっと余裕を持って、沢山並べたいです。
自信を持ってお勧めできる商品になってきたので、皆さんに好きな柄を選んで手に取っていただきたい!

こういう声を聞かせて頂けるとやる気も出てきます。
がんばります
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.04.29(Fri) 14:17:29 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/766-fe7f3887


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


