RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

頼まれ物をこなしていく☆リバティビニコのロングウォレット

 fc2blog_20160418134435fc5.jpg親の知り合いや、知り合いの知り合いさんなどに頼まれ、リバティビニコのロングウォレットを作り続けています。  


親の知り合いや、知り合いの知り合いさんなどに頼まれ、リバティビニコのロングウォレットを作り続けています。

お財布用のファスナーを、100m単位で購入するのですが、先日3回目の注文をしました。

いったい何個つくってきたのだろう。。。。




いや、ありがたいです!ありがとうございます☆

fc2blog_20160418134402410.jpg

手前のヒマワリ柄が印象的なSmallSusannaグレー、かわいいな~。




お財布の中はこんな感じです。

fc2blog_20160418134435fc5.jpg

ファスナーは一切引っかかり無く、スイ~っと開閉し、ファスナーを開けるだけで

お札もコインもカードもスマートに出せる。

しかも、とても薄くて、表面はつや消しのラミネート加工なのですべりもよく

バッグからの出し入れも楽です。




使いやすくて、軽くて、薄くて、リバティはかわいい。と、一人で何個も買ってくれて

プレゼントに使ってくれたりします。プレゼントされた方もまたプレゼントに選んでくれたり。。。。

本当にうれしい限りです><q   しかし作るの飽きry




カード8枚、お札用ポケットが2個、コインポケット1こ、コインポケットの横にもレシートやお札が入るので、

薄いけど何も入らない!わけではありません。

コインポケットは指が届くくらいまで底上げしているので、コインを取り出しやすく、コインを使うのも億劫ではなく

コインがたまりにくいっていう私の計算があります。




また、かわいいリバティが手に入ったら作ろうと思いますので、よろしくお願いします♪

関連記事
2016.04.18 Mon | category: 財布 | コメありがとう☆(5) | top↑ |
<<【tetote】リバティビニコ ロングウォレット | ホーム | 【BASE】パッチポーチとキーケースupしました>>

はじめまして(^^)突然すいません!
お財布素敵ですね♡
こちらのお財布は現在販売とかは
してらっしゃらないんですか(∂ω∂)?
- | みゆ子 | URL | 2016.04.24(Sun) 12:13:29 | [EDIT] | top↑ |

みゆ子さんへ
 ありがとうございます^^*
 現在作っている分が、もうすぐ出来上がるので、近いうちに出品したいと思っています。
 その時はまた告知しますので、FB・ツイッター・こちらのブログを見ていただけたらと思います!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.04.24(Sun) 12:20:16 | [EDIT] | top↑ |

お返事ありがとうございます*°
ぜひ購入させて頂きたいので
ブログこまめにチェックします(^^)♡
楽しみにしてますね!*°
- | みゆ子 | URL | 2016.04.27(Wed) 00:39:38 | [EDIT] | top↑ |

みゆ子さんへ
は〜い(^o^)/ よろしくお願いします♪
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.04.27(Wed) 08:02:18 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2017.01.17(Tue) 10:57:13 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/765-148411b6


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


