RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

なぜそんなでっかい9.7インチのものを持ち歩こうと思ったのか。

iPad pro 9.7予約iPad買い替え☆まさかのiPad pro 9.7予約  

スマホを持たない私は、iPad mini2ですごしてきました。

外出時も 家の中でも ベッドの中でも手放しません。

先日から画面の調子が悪く、2年縛りも丁度切れている月になりました。



またminiでいいやと思っていたけど、一応新しく出るiPhoneSEがどんなもんか

22日の深夜2時からアップル発表会を見ていました。

リーク通りのSEでしたね。5sの形が好きなのでいいな~と思いました。




次にまったく興味の無かったiPadProの発表。

おぉっ。iPadノーマルサイズのProなんだ! ←情弱

ミニのほうがいいけど、専用のペンやキーボードも使えるし

スピーカーも4個ついてる。 ミシンを踏みながら音が聞きやすくなる。

WindowsPCからの乗換えにも!とうたっていました。




スマホの代わりにmini持っていたんだけど、ノーマルサイズのiPad持ち歩くわ!

直感で決めました。




お金を計算してみたら

月々8500円くらいで持てるんじゃないかな。

さらにauスマートバリューが適応されるので7000円/月くらい。




電話使わないし、コレでいきますわー

16032702.gif



用途は、ライン、メール、ネット、ツイッター等のスマホでするようなこと

販売用の写真、出品、あとできたらブログも書きたい。縫い手順などをペンで書くことができるか楽しみ。

あと、動画を流しながらミシンをしているので、huluやyoutubeをすごく利用します。


新しいBAGを縫わなきゃ~^^*





ペンシルとキーボードも衝動買い(分割)しました。




あっぷるぺんしる↓


Apple Pencil MK0C2J/A



すまーときーぼーど↓


apple MJYR2AM/A iPad Pro Smart keyboard

関連記事
2016.03.27 Sun | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ハギレ利用☆リバティパッチポーチを作ってみた | ホーム | 入学祝にBAGセットを作ってみた>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/761-80fcb768


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


