RSS|archives|admin

入学祝にBAGセットを作ってみた

IMG_2979.jpg姪っ子のはなちゃんが小学校入学なので、作ってみた。  

姪っ子のはなちゃんが小学校入学なので、作ってみた。

ちょっとおませな はなちゃんに、ケーキ柄のキルティングを選んでみた。




去年書いた自分の記事

【無料型紙製図】手作り入園入学レッスンバッグ上履き入れ☆作り方 → こちら

を見ながら、コマドリでお買い物をしました。便利な世の中だ~。





その記事どおりに


レッスンバッグ

IMG_2980.jpg



マチ付きトート

IMG_2981.jpg



上履き入れ

IMG_2982.jpg



30分でできたよね。






使ったキルティング↓


ピンク色ケーキ柄の【キルティング】水玉柄とのリバーシブル【キルト】【布】





このアクリルバンドにこげ茶色のトーションレースを付けました↓


厚地 アクリルアイビーテープ アクリルバンド 2mm厚 25mm幅






可愛いチャの綿トーション 4M3T-00020

関連記事
2016.03.26 Sat | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<なぜそんなでっかい9.7インチのものを持ち歩こうと思ったのか。 | ホーム | マリメッコ展☆やっと行ってきた>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/760-3679231b


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。