RSS|archives|admin

チュニックワンピース☆春夏にいいかな

チュニックワンピース ハンドメイド 作り方 型紙 手作り リネン IMG_2842.jpg薄いリネンでチュニックワンピを作りました。春夏にいいかな。  


薄いリネンでチュニックワンピを作りました。春夏にいいかな。

縫っているそばからしわになって、気になる^^; 薄くてハリがややあり、しわになりやすい感じの生地でした。


IMG_2840.jpg






金色のハンガーかわいいな、やっぱり  → 金色ハンガーの作り方

チュニックワンピース ハンドメイド 作り方 型紙 手作り リネン






襟ぐりとポケット口にちょこっとだけリバティをあわせています。

IMG_2842.jpg




3枚のうち、どれかを自分のものにしようと物色中。

あとの2枚は「コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^



今から製品洗いをしてみます。しわが怖い・・・・



関連記事
2016.03.09 Wed | category:洋服 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<下げ札タグを付ける☆アンティークゴールドのニットピン | ホーム | ソフトバンクiPad解約☆違約金は払わない>>

初めまして。
こちらのワンピース素敵ですね♪
パターンはオリジナルでしょうか?
ノースリーブワンピを作りたいと思っていて(^▽^)/
8DcJUdtg | hottomoka | URL | 2016.05.15(Sun) 11:31:12 | [EDIT] | top↑ |

hottomokaさんへ
 コメントありがとうございます^^*
 オリジナルです。
 手直ししながら作っていてまだ納得のいく形になりません~^^;
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.05.18(Wed) 07:34:10 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/754-348694b9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。