RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ソフトバンクiPad解約☆違約金は払わない

ipadminin.jpg解約違約金を払わなくていい期間の調べ方 メモ
 

ソフトバンクの回線で、iPadを使っていましたが、家のネットがauの光回線に対応したので

タブレットもお得なau回線に乗り換えるべく、ソフトバンクを解約することにしました。


ipad-mini-4-01.jpg


契約から約2年、iPadの代金支払いもあと2回となっていたので、そろそろかなと

「契約から2年後の翌月」が何日からなのか聞いてみることにした。



最寄のソフトバンクショップに電話してみると

「0800-919-0157#100 に掛けるとオペレーターが出るので聞いてください」

といわれました。



そのとおりに電話するも、音声案内がうまくいかず、格闘すること10分、

電話代はかからないというのを知って、落ち着いて対応してみたらうまくいったw


オペレーターが出るまでに、

音声「iPad番号を入力ください」 (iPadにも電話番号みたいなのがあります)

音声「購入時に設定した4桁の暗証番号を入力してください」と聞かれました。準備しておいてよかった。


そのとおりに入力して、寒い廊下で正座して待つこと10分、やっとオペレーターさんに繋がって

「3月21日から4月20日までです^^」と、解約違約金がかからない期間を教えてもらえました。

非常に感じの良いお兄さんでした。


3月21日にソフトバンクショップに行って、解約します。




携帯の乗り換えタイミングなども同じことだと思うので、メモしておきます~




ナイスタイミングでappleの発表会があるので、iPhoneSEも視野に入れて考えてみようっと♪

16030801.jpg

apple発表会はいつも深夜に正座して見ています←

関連記事
2016.03.08 Tue | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<チュニックワンピース☆春夏にいいかな | ホーム | 【BASE】アリスの保険証ケース>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/753-20a87a5f


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


