RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【creema】Wガーゼのタックワンピース☆ちょこっとリバティ使用vV

ピンタックワンピース ハンドメイド 作り方 型紙 無料 ダブルガーゼ Wガーゼ  IMG_2729.jpgWガーゼのふんわりタックワンピースができました。  


Wガーゼのふんわりタックワンピースができました。

襟ぐりとポケット口布に少しですがリバティを使っています。


ピンタックワンピース ハンドメイド 作り方 型紙 無料 ダブルガーゼ Wガーゼ

5mmのタックを2.2cmごとに19本とっています。




IMG_2729.jpg

Wガーゼは柔らかくて軽いので、横に広がったデザインでももたつきません。



色が違っただけで、印象が変わって、作っていても楽しいです。

IMG_2732.jpg  IMG_2733.jpg

IMG_2736.jpg  IMG_2737.jpg


友達が、濃いパープルのタックワンピースを買ってくれたんですが

偶然着ているとこを見て、「うわ~、コレえいねぇ~♪」と思わず言ってしまいました。 自画自賛やめて←

すごく似合っていたし色もキレイだった~





発送方法が定形外郵便だけでしたけど、今回からクリックポストというのを覚えまして

追跡ができて164円なんですが、ペタンコにたためばイケルということを発見しました。


 発送は2パターン

 ペタンコにたたんでもよい場合→164円のクリップポスト(追跡情報あり)

 ある程度ふんわりとギフトラッピング(無料)で発送→400円の定形外郵便(保障なし)


と、他の出品物もあわせて変更しました。

送料にお金かけたくないですよね>< よろしくお願いします~




creema店に置きました。覗いてみてください^^ ↓
creema01.gif

関連記事
2016.02.26 Fri | category:出品報告 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<YUWAスクエアリュック☆オリジナルワイヤー口金で | ホーム | 【BASE】通帳ポーチ(略)追加しました>>

素敵です(^-^)是非、型紙を公開して欲しいです。
- | きっちゃん | URL | 2016.05.16(Mon) 16:47:58 | [EDIT] | top↑ |

きっちゃんさんへ
 コメントありがとうございます^^
 タックワンピースを気に入っていただけてうれしいです^^
 こちらは、荒裁ちした身頃にタックをとって、アイロンをしてから型紙をいい塩梅にセットして裁断をしています。
 コツがいる作業なのでなかなか表現しづらいです。すみません^^;
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.05.18(Wed) 07:40:06 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/748-68b74ef9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


