RSS|archives|admin

【teote】久しぶりにキーケース作ってみた☆リバティビニコ

リバティビニコ ハンドメイド 作り方 無料型紙 キーケース キーホルダー  fc2blog_201602061609566fb.jpgキーホルダーの金具を買ったので作ってみました。  
キーホルダーの金具を買ったので作ってみました。


fc2blog_20160206160944dc3.jpg

シンプルなこの形は使いやすいかなと思います。




fc2blog_201602061609328fd.jpg

作り方も簡単で、好きなサイズで作れるし便利です。

女性の手にしっくりくるように、市販のものより少し小さめにしてあります。



荷物が重いのが嫌いで、BAGの中身すべてを軽量化したい計画です!!!




fc2blog_201602061609566fb.jpg

私も同じものを使っていて、

主に車のキーしか使わないので、車のキーだけ出しっぱなしで

バネホックを開け閉めすることはめったにありません。




一部tetoteさんへ出品しました^^* よろしくお願いします。




tetote店はこちらです。覗いてみてください^^ ↓
shop1.gif





4連キーホルダー用↓

4連ナスカンキーホルダー2 真鍮古美

関連記事
2016.02.06 Sat | category:出品報告 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<百合の花のワンピースYUWA☆スクエアネック | ホーム | ふかふかキルト芯の自立BAG☆小さいトート>>

突然すみません。
こちらのキーケースの裏の生地はどのようなものを
使っていますか。もしよろしければ、売っている
お店なども教えてください。
よろしくお願いします。
b8M0GDmQ | uuka | URL | 2016.02.06(Sat) 23:44:24 | [EDIT] | top↑ |

本当にうっとりするくらい素敵なキーケースですね!!どんな風に作られているのかもさっぱり分からないですが本当に素敵です!!
厚かましくも聞いてみますが作り方なんて教えていたけませんか?それと先日型紙公開していただいたスパッツを作ってみようかと思うのですがサイズはMですか?フリーですか?
質問ばっかりですみません!!毎日LUUさんのブログを楽しみにしていて最近更新が多いのでうれしいです!!これからもLUUさんの素敵な作品を楽しみにしています!!
- | nana | URL | 2016.02.07(Sun) 11:44:11 | [EDIT] | top↑ |

uukaさんへ
 コメントありがとうございます。
 裏は厚みがありしっかりしていてしなやかな合皮を使っています。近くの手芸やでいつも買っています。

nanaさんへ
 うれしいコメントをありがとうございます。
 表と裏をボンドで張り合わせて、周りをミシン縫いしたものに、
 キーホルダー金具とバネホックを打ち付けただけの簡単なものですよー^^
 スパッツはMLサイズくらいかな~と思っています。
 伸縮具合によりだいぶ差が出ますね^^;ニットは難しいです。
 が、がんばって今日も更新しなくてわ。。。w
7lLIY.6k | LUU | URL | 2016.02.07(Sun) 16:36:22 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/742-3b9b37eb


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。