RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

ピアノ発表会ドレス☆あと一息

ドレス製作3日目で、やっと形になってきた。  


ドレス製作3日目で、やっと形になってきた。

ホットフィックスのラインストーン貼るのに時間かかりすぎ!15時間くらいかかったし。

1ヶにつき10秒位かかるので、もー疲れた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




でもまあ!それも終わり、見頃とスカートをドッキングさせた。




今回の生地は、いつもの安物サテンではなくて

もうちょっと高級シャンタンにしました。ポリエステルだけども。


fc2blog_20160107154100010.jpg


スカート部分とお袖の一部がオーガンジー。キラキラしてるタイプ。

オーガンジーにラインストーンを貼ってみたけど、まあまあ丈夫にくっついた。

ドッキングさせてる時に何個か落っこちたけど。。。



身頃部分は総裏地で、お袖とウエストのところは手まつりで処理。



あとは、胸にレースとビジュー付けて、後ろウエストリボンとか作ったら完成なので

明日出来る上がるな。



リハーサル今度の土曜日。何とか間に合いそう。。。。。




ちょっと高級ポリエステルシャンタン↓


【10%OFF開催中!】FJ1094バックサテンシャンタン(BK.黒)≪ポリエステル 朱子 繻…

関連記事
2016.01.07 Thu | category:ドレス | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<完成☆ピアノ発表会手作りドレス | ホーム | 真鍮ハンガーを目指して作ってみた☆安価な針金ハンガーリメイク>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/725-c976bb79


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


