RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【BASE】グリーン系のYUWA綿麻スラブで作った ラウンドショルダー

IMG_2394.jpg  IMG_2397.jpgかわいいYUWA布で、ラウンドショルダーを作りました。  



かわいいYUWA布で、ラウンドショルダーを作りました。



IMG_2394.jpg


IMG_2397.jpg


バッグ口は内側のバネホックで軽くとめられます。
「ショルダー」としていますが、腕にかけても手に持っても
肩に掛けても使い勝手がいいように、持ち手は短めの
ぎりぎりショルダーにできるかなといった長さにしています。
冬場のダウンコート着用時等はショルダーに出来ないかもしれませんが
他の持ち方で利用できると思います。

内布は、しっかりした綿。
小さい内ポケットが付いています。
3枚目の写真は、トルソーに背負わせてみました。
大きさの参考にしてください。

大きさ
横38cm×縦30cm マチ15cm(持ち手含まず
持ち手はぎりぎりショルダーにできる長さです。






1つはBASE店に置きました。覗いてみてください^^ ↓
BASE.gif




1つは「コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^

関連記事
2015.12.10 Thu | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<化学繊維・静電気・柔軟剤 | ホーム | ウールのハギレを集めて作った☆革持ち手ミニトートの作り方>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/718-68c7b5da


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


