RSS|archives|admin

断捨離を・・・・・・・・・・・・考えてみる☆ミニマリスト憧れるぅ

静謐な部屋で考え事をする。。。。。 あこがれるな~

物づくりをする人は、どうしても材料やストックが多く、なかなか辿りつけない。
ノイズや情報が溢れている中で、自分が作りたいものを取捨選択して
物が作られていきます。 作り手からすると真逆なのかも?

でもまぁ、部屋は綺麗な方がいいので、ミニマリストは無理だとしても
断捨離ちょっとがんばってみようかなと思い
やましたひでこさんのYOUTUBE動画を見たり、こんまりさんの本を読んでテンションを上げてきました!

物を捨てていく行為の中で、思ったことがあります。

人にとっての必需品を 作っていきたい。
究極、ミニマリストにさえも選ばれる作品作りがしたい!


とはいえ、必要無駄、文化は心の栄養だよなぁ。。。
機能とゆとりのバランスがむづかしいなぁ。。。

と、ぶつぶつ言いながら、ガラクタを処分していくのでありました・・・

関連記事
2015.09.23 Wed | category:日記 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<【tetote】リバティビニコ アコーディオンポーチ | ホーム | カッティングマシン・ステカ☆賢くて上手>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/705-885b4c90


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。