RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

秋冬♪手作り暖かバッグ

YUWA 綿麻 ハーフリネン ハンドメイド 作り方 BAG 型紙 フェイクファー メリアス編み  15090404.jpgちょっと肌寒くなってきたので、ファーやメリアス編みを取り入れた、パッチワークバッグ。  


PCの調子が悪く、夏休みが長かったです^^;

作品は日々作っていました。最近の物を紹介します!




ちょっと肌寒くなってきたので、ファーやメリアス編みを取り入れた、パッチワークバッグ。

ピンク系と黒系で作ってみました。 バランスもよく、可愛いし、つくっていても楽しかった。

YUWA 綿麻 ハーフリネン ハンドメイド 作り方 BAG 型紙 フェイクファー メリアス編み



ハギレを入れている、ハギレBOXがいっぱいになり、ちょっとでも減らしたかった。

こちらは、リネン+ブラックで、エレガントに仕上がった感じ。

15090402.jpg



ピンクの方は、裏にメリアス編みを入れてみた。太い毛糸なのであっという間に編めます。

フリースの毛羽立っている感じのファーと合わせて、秋冬に使っていただけるかな!

15090403.jpg






あとは、カードケース。布帛のハギレがあるので、組み合わせを楽しんで作りました。

カードケースはビニコで作るのだけど、布の肌触りが好きな人も多いのです。

汚れるので、ビニコよりも早く買い換えしてもらえるよね!

15090404.jpg



ポケットを2つ付けているので、仕分けして入れられるかな。

15090405.jpg




コマドリ四万十店」さんに持っていきました。よろしくお願いします^^




関連記事
2015.09.04 Fri | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<北欧☆アップルハーフリネン・ラウンドバッグとちびバッグ | ホーム | ハギレで作った☆パッチワークBAG他>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/698-dd828f36


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


