RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【無料型紙製図】簡単☆切り替えチュニック

チュニック 作り方 型紙 ソレイアード ハンドメイド  15052502.jpg
 


ソレイアードの生地が少しと、ダンガリー生地も1mくらいづつ余っていたので

チュニックの胸元の部分だけソレイアードを使ってみました。

チュニック 作り方 型紙 ソレイアード ハンドメイド

今回は、柄を前後にもってきたけど、後ろは無地でもスッキリしていいかも。





黄Xブラウンの方はギャザーで、ブルーXグレーのスカート部分はタックでやってみた。

15052502.jpg





型紙は、柄の部分と袖のみで、スカート部分は70X70の生地を前後で2枚くっつけただけです。

15052503.gif
*クリックで拡大






気軽に作れるし、気軽に着られるので作ってみてください~☆

気に入ったので、今度はスクエアネックで作ってみようかな






ソレイアード生地↓

  
 生地 SOULEIADO<ソレイアード>(SLF-18) A.オフ地 k1j

関連記事
<<ステテコ?!夏用のリラックスパンツを作ってみた☆Wガーゼ | ホーム | すごいお気に入り☆細い細いリバティのシュシュ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/688-30e58f32


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


