RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

すごいお気に入り☆細い細いリバティのシュシュ

リバティ シュシュ 作り方 ハンドメイド   15052406.jpgリバティタナローンは、肌触りも優しく滑らかで大好きです☆ ですが。。。  

リバティタナローンは、肌触りも優しく滑らかで大好きです☆ ですが。。。

普通サイズのシュシュを作って使っていると、すぐに張りがなくなりよぼよぼしわしわに。

可哀相な感じになってしまいます。




そこで、考えたのがこの「細い細いシュシュ」です!

リバティ シュシュ 作り方 ハンドメイド 





コレ以上シワになることもないだろうというくらい細くしてみたら、すごいおしゃれな感じになって

超お気に入りになりました☆

15052405.jpg




腕につけたアクセサリーと重ねても、邪魔にならない。

ラーメンを食べるときにちょっと結わえる髪留めにも!

15052406.jpg




いかがでしょうか? サンプルですがお分けします欲しい方が居たらぜびっ




BASE店に置きました。覗いてみてください^^ ↓

BASE.gif





寸法をメモしておきますので、作ってみてください~^^*


<材料>
 リバティ 3cmX45cm (今回はバイヤステープ利用)
 ゴム22cm (今回は4コールゴム使用)

<作り方>
 1.リバティを中表にし、なが~い筒状にミシン
 2.ループ返しなどでひっくり返す
 3.ゴムを通し、しっかり結ぶ
 4.端をまつり縫いで閉じ、出来上がり



リバティのバイヤステープ↓

 
【メール便発送可能商品】LIBERTYリバティプリント・バイアステープ<Emily>(エミリー)BIAS363...




ループ返しと4コールゴム↓

  
【ゴム】5mカット家庭ゴム 4コール 【category1-4】


関連記事
2015.05.24 Sun | category: アクセサリー | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<【無料型紙製図】簡単☆切り替えチュニック | ホーム | アリス☆バッグインバッグ・3ファスナーポーチ・ペットボトルケース>>

はじめまして。
最近髪を切り、普通のシュシュでは結べなくて
難儀しておりましたところ、
こちらのシュシュの作り方を拝見いたしました。
目からウロコでございます!
布シールにするしかなかったハギレでも作れてしまう!
是非作らせてくださいませ!m(__)m
gIYQI5Sw | のたりん | URL | 2015.06.12(Fri) 08:15:27 | [EDIT] | top↑ |

のりたんさんへ
 ぜひぜひ^^ お役に立てて光栄です☆
7lLIY.6k | LUU | URL | 2015.06.20(Sat) 12:35:59 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/687-8417b8fa


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


