RSS|archives|admin

【tetote】リバティビニコ ボディバッグ・ペットボトルカバー

リバティ ビニコ ラミネート ボディバッグ 作り方 ハンドメイド 型紙 4/21 夕方~夜に出品予定です。よろりmm  

久しぶりにボディバッグを4つ作ってみました。 

画像の他に、スモールスザンナの紅色とスリーピングローズのブルーもあります。

リバティ ビニコ ラミネート ボディバッグ 作り方 ハンドメイド 型紙 

芯も入っていないし、裏地はナイロンで軽量タイプです。しっかりした感じではありません。





背中に当たる部分と肩紐は綿麻のキルティングです。

ツルツルしなくておさまりがいい感じになっていいかな。

15042106.jpg




スマホ用ポケットを一つ付けました。

15042107.jpg

財布、携帯、ペットボトル、ハンドタオルくらいは入ります。



今回、気に入った色のバックルが手に入らず、バックル無しです。

長めに使用して頭からかぶる使い方をする方には問題ないのですが、

ピシっと背中に貼り付けたい方には向いていないので、よろしくお願いしますmm



大きさ
約 縦37cmX横24cm マチ10cm

5000円予定






あと、ペットボトルカバーも作りました。 

ペットボトルの飲み物をバッグの中に入れてしまいたい人向けの

超シンプルなカバーです。 紐やストラップも省いています。

15042101.jpg

ぺたんこにたたんで、バッグに入れておけます。




シンプルだけど、保冷、保温もできる、見た目もかわいい機能的なカバーです。

リバティ ビニコ ラミネート ペットボトルカバー 作り方 無料型紙

案外リバティの布を要して、保温シートも高額なために、お値段1600円になりますmm


自作をお勧めします☆ → 超シンプルペットボトルカバーの作り方





お気に入りがありましたらよろしくお願いしますmm

tetoteネット販売はこちら↓
shop1.gif


関連記事
2015.04.21 Tue | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<端切れで作ったのでお安くどうぞ☆リバティカードポーチ(略) | ホーム | 好きな色と似合う色☆パーソナルカラー>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/682-a47c53b2


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。