RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

おむつポーチ・バッグイントート(ファスナー無し)☆頼まれ物

おむつポーチ バッグイントート 不思議な国のアリス ビニコ ラミネート ハンドメイド 作り方   15040803.jpg頼まれ物の、おむつポーチと、バッグイントートです。アリスのブラックビニコで、作ってみました。  

頼まれ物の、おむつポーチと、バッグイントートです。

アリスのブラックビニコで、作ってみました。


おむつポーチ バッグイントート 不思議な国のアリス ビニコ ラミネート ハンドメイド 作り方 






おむつポーチはバニティーバッグみたいな作り方でやってみた。

中は、ショッキングピンクで明るくしてみました☆

小さい紙おむつを沢山と、おしりふき、ビニール袋なども入れれるポケットを

フタの方に付けてみました。 

15040803.jpg

サイズは市販のものを参考にしました。

横23x縦17xマチ10くらいですが、出来上てみると大きい気がします。

なんでもコンパクトにしたいので、自分だったらもっと小さくするかな・・・






バッグイントートです。 このバッグは本当にシンプルですが、使いやすく

私も使っています(`・ω・´)

15040802.jpg

ファスナーはいらないそうなので、ファスナーを付けずに、

プラスチックホックを一個だけ付けておきました。






このアリスのビニコ可愛かったので、もう一回買おうと思います!


全色リピ入荷*不思議の国のアリス*シルエット(単位50cm)
関連記事
2015.04.08 Wed | category: BAG | コメありがとう☆(1) | top↑ |
<<YUWAフラワーガーデンビニコ☆ミニボストン・マルチケース | ホーム | 【tetote】リバティビニコ ミニトート・通帳ポーチ・細ペンケース・キーケース♪>>

とっても素敵☆

どの作品も本当に素敵で、オムツポーチ真似して作ってみたいです!^_^
難しそうですね(^^;;
YouTubeで他のポーチ作りの流れを見ているだけでワクワクしちゃいます(*^^*)
これからも参考にさせてください!
型紙も使わせて頂きます!
- | ましる | URL | 2015.05.09(Sat) 03:34:08 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/676-a8105578


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


