RSS|archives|admin

超楽☆ハンドプレス機

ハンドプレス 手作り バネホック ハンドメイド 作り方 アコーディオンポーチ  15021703.jpgハンドプレス機が届いたので、早速アコーディオンポーチを作ってみます。  

ハンドプレス機が届いたので、早速アコーディオンポーチを作ってみます。

リバティビニコと合皮を裁断して、芯を張り、ミシンで縫い合わせ

ひっくり返してとじる。 ここまで↓





こっからがハンドプレス機さんの出番ですよ~





まずは、小さいカシメを8ことめる

ハンドプレス 手作り バネホック ハンドメイド 作り方 アコーディオンポーチ


いいよいいよ~♪ 簡単~♪


15021702.jpg






で、バネホックをつける。

15021703.jpg

あっと言う間に出来上がった。





感想は、ハンドプレス楽すぎ。

バネホックは付けるのにコツがいるものだけど、全く考えなくても綺麗に出来た。




なにこれ。もっと早く買えばよかった♪




そして、、、プラスティックのホックもこれで付けてみたいと思った。

プラスナップ付ける駒いちまんにせんえんか~・・・・

多分我慢できずに買っちゃうんだろうなこれ。

プラスナップ大人買い → カジテックさん


関連記事
<<定形郵便を利用します☆自作封筒 | ホーム | メール便おわ>>

カシメの駒も購入したんですかー?
カシメの駒もあったら便利だなー…
プラホックは プラ専用のペンチみたいなプレス機、お安くあった気がします〜♪
道具好きで、欲しい道具いっぱいあるんですが、たぶん使わないので自粛してます(笑)
- | みぼ | URL | 2015.02.17(Tue) 17:53:14 | [EDIT] | top↑ |

みぼさんへ
 コメントありがとうございます^^
 カシメの小と大もついでに購入しました。
 お金かかってしょうが無いtt
 道具私も好きです~。何でも自分でやりたいのだけど、
 やっぱり良い道具があると作業が楽ですね!
7lLIY.6k | LUU | URL | 2015.02.17(Tue) 18:49:35 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/664-4bbc29b8


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。