RSS|archives|admin

メール便おわ

メール便を便利に使わさせてもらっていたけど、
ヤマトさんがメール便やめるってことで、残念です~。

うちは、某○川さんと業務提携させてもらっていて、飛○メール便を使ってたのですが
まぁー不都合が多い多い。20件に1件は何らかのトラブルがあってウンザリ。
配達に日数がかかっていることが多く、本当に届かなかったのは1件だけでしたが
それでは困るのでメール便はもうやめます!

ヤマトさんのメール便は、トラブルはなかったです。

郵便局からの発送でいきます。ちょっと送料が高くなる物がありますmm
それと、土日祝お休みなので休み明けの発送になりますmm

よろしくお願いします!
関連記事
2015.02.15 Sun | category:小売業について | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<超楽☆ハンドプレス機 | ホーム | 【tetote】リバティビニコ ミニトートとペンケース、カードポーチ他>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/663-b261f162


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。