RSS|archives|admin

ソレイアード大好き☆友達へプレゼント

ソレイアード プロバンス ハンドメイド 作り方 手作り プレゼント ポーチ 筆箱 ティッシュケース
 

ちょこちょこ買っている、ソレイアードのビニコ。

自分の持ち物は、ほとんどソレイアードで作っています。リバティより丈夫で扱いやすくて

柄も好みの物が多いです。




ただ、ソレイアードは商用禁止なので、作っても売ったらダメなんですね。




幼なじみ6人で飲み会だったので、おみあげに持って行きました☆

ソレイアード プロバンス ハンドメイド 作り方 手作り プレゼント ポーチ 筆箱 ティッシュケース

緑のリバティポケチケースは、緑色が大好きなYちゃんへ。

皆それぞれ好きなのを取ってもらって、喜んでもらえました^^




よかったよかった。





通帳が4-5冊入るポーチ(ポケットを省いてよりシンプルに。) → 通帳ポーチ

ペンケース(縦に2cmプラスして、マチを1.5cmにしました → 細ペンケース

緑のポケチケース → ポケチケース



作ってみてください♪


使いやすいソレイアードのラミネート加工生地(ビニコ)↓
  

  
【つや消しラミネート加工をかけた生地】ソレイアード ラミネートカットクロス SLFRK-14B

関連記事
2015.02.07 Sat | category:私物縫 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<ブラックハーフリネン☆ラウンドネック7分袖ワンピース | ホーム | baby用ブログ作った☆ベビー・キッズに興味のある方はそちらへどうぞ!>>

ありがとう

大切に使わせてもらいます。幼なじみはやっぱりいいねぇ。
- | 美香 | URL | 2015.02.09(Mon) 22:54:31 | [EDIT] | top↑ |

美香さん
 コメントありがとう笑 
7lLIY.6k | LUU | URL | 2015.02.09(Mon) 23:09:56 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/659-5f0869f9


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。