RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【tetote】リバティ帆布 ラウンドショルダー マルチケースetc

リバティ ハンドメイド 作り方 ビニコ ラミネート加工 BAG バッグ マルチケース急用で無理でしたすみませんmm 25日21:00にupしますt

ラウンドショルダーと、ミニトート、マルチケース2こづつできました。

ファスナーを切らせていて、届くまでファスナー物は縫えない。。。


リバティ ハンドメイド 作り方 ビニコ ラミネート加工 BAG バッグ マルチケース




この間つくった ふかふかトート4こと

リバティ 帆布 キルト芯 ハンドメイド 作り方 無料型紙 BAG トートバッグ




まだ仕上がってないんだけど↓アコポ小が出来上がる予定です!

15012304_20150124073541fdb.jpg




お気に入りがありましたらよろしくお願いしますmm

tetoteネット販売はこちら↓
shop1.gif
関連記事
2015.01.24 Sat | category:出品報告 | コメありがとう☆(3) | top↑ |
<<初めてのシルクスクリーン☆Tシャツくん本領発揮 | ホーム | ヘチマカラーワンピ☆YUWAの白抜き薔薇柄で>>

LUUさん 初めまして。
素敵な作品の数々にいつもブログを楽しみにしています。
おススメのビニコ長財布は使い心地がとても良くて、勝手に友だちにも薦めてしまいました。
LUUさんの作品が欲しいのですが、いつもタイミングが合わず売り切れになっています。でも今回は9時前からパソコンの前で待ち構え、カートに入れ、「やった!」とドキドキしながら思いの丈をコメント欄に書いていたら売り切れになってしまいました。
もうくやしくって、くやしくって、こちらに書けなかった思いを書かせていただきました。
次のチャンス、また頑張ります!
- | みのり | URL | 2015.01.25(Sun) 21:37:00 | [EDIT] | top↑ |

みのりさんへ
 コメントありがとうございます!
 長財布のリピート、嬉しいです。ありがとうございます!
 もっと、数を多く作れればと思いますが、作るのが遅くて
 ご迷惑おかけします汗
 今日やっとファスナーが届くので、作品創り再開します^^*

 告知に間に合わないと申し訳ないので、もう告知しないと思っていましたが
 財布系は告知していきますので
 よろしくお願いしますmm
7lLIY.6k | LUU | URL | 2015.01.28(Wed) 07:13:32 | [EDIT] | top↑ |

LUUさん
 返信ありがとうございます!
 私の書き方が悪くてごめんなさい。
 お財布は作り方を載せてくださっているので
 手作りに挑戦してみたんです。
 今回はリバティビニコのミニトートを
 狙っていました♪
 LUUさんのネームタグもかわいらしいので
 それも楽しみです。
- | みのり | URL | 2015.01.28(Wed) 07:50:06 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/651-162a27b2


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


