RSS|archives|admin

リバティで作ったらやっぱり可愛かった☆ふかふかキルトBAG

リバティ 帆布 キルト芯 ハンドメイド 作り方 無料型紙 BAG トートバッグ  15012003.jpgリバティ帆布で、ふかふかキルトバッグを作ってみました。  
リバティ帆布で、ふかふかキルトバッグを作ってみました。

以前型紙を紹介した分を、少し拡大しています。



ルーズな感じがとってもかわいいです。

リバティ 帆布 キルト芯 ハンドメイド 作り方 無料型紙 BAG トートバッグ











内布は、しっかり目の詰まった綿100%のツイル生地。

ポケットも一つ付けました。

15012002.jpg

バッグ口は、バネホックで止めることが出来ます。



もう少し作品を作って、後日tetoteにUPしようと思います。

15012003.jpg



ふかふかキルトBAGの作り方 → こちら




不思議な国のアリスの挿絵のデイジー柄。かわいいです↓
  
メルシーオリジナル【2015年春夏柄】LIBERTYリバティプリント・メルシー別注リバティ11号帆布生...

関連記事
2015.01.20 Tue | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<オーガニックコットンWガーゼ☆新生児用の短肌着を試行錯誤 | ホーム | 子供服が縫いたい!カバーステッチミシン☆ジャノメ トルネィオ795Uと796Uどっち>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/648-ea1b4f07


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。