RSS|archives|admin

ラウンドショルダーバッグ☆気に入ってこればっかり作る・・・

15011101.jpg  15011103.jpg紺の方はYUWAの人気柄フラワーガーデン。シックな色合い。白い方は近くの手芸店で買ったハーフリネン。優しい雰囲気でガーリー。
 
今縫いたいものを縫う。幸せに暮らしています(´ー`)


紺の方はYUWAの人気柄フラワーガーデン。シックな色合い。

白い方は近くの手芸店で買ったハーフリネン。優しい雰囲気でガーリー。


15011101.jpg



他にも楽しい作品がたくさんあります見てネ → にほんブログ村 麻・麻小物




中は、ポケットを一個付けています。バネホックでBAG口が止められます。

持ち手があまり長くないので、この辺がスッキリしていると、背負った時に具合がいいですね。

15011102.jpg




横から見た図。ぷくっとしててかわいい。

15011103.jpg



型紙はてきとーな感じですが、こんなふうに作りました → こちら



コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^



今回使ったのは地味な紺色だけど、ピンクとか水色は子供さんも喜びそう!↓

有輪商店/生地 布/小花/人気/YUWA綿麻 Honey

関連記事
2015.01.11 Sun | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ベビー服を縫おうかな♪オーガニックコットン | ホーム | 【無料型紙製図】手作り入園入学レッスンバッグ上履き入れ☆作り方>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/644-70d8db02


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。