RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

YUWA布使用ポーチ♪

前回、ポーチを作ってるときに、ファスナーがきれて放置しておいたものを
仕上げました♪

07122302.jpg
細い形で、持ちやすくBAGに入れたりするのもいいナーと思います。



ネーム側~~~~
07122303.jpg
紫の綾テープにトーションレースをたたきつけて、持ち手にしてみました。


他にも楽しい作品がたくさんあります→ 

関連記事
<<キッズ用 ショルダーBAG | ホーム | お世話になったあの方へ>>

はじめまして♪よこたんです*

検索できました♪
すてきな作品がいっぱいありますね(*^^)v
これからも遊びにこさせてくださいね!!
すぐこれるようにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
- | よこたん | URL | 2007.12.24(Mon) 19:44:50 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます(ノ´∀`*)
こんなトコでよければリンクもどぅぞ^-^ こちらもさせていただきま~す^-^
7lLIY.6k | luu | URL | 2007.12.25(Tue) 20:02:04 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/64-e2837a79


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


