RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

バブーシュ@モロッコとかあっちの方のスリッパ的な履物を作った

バブーシュ ハンドメイド 作り方 ウール モロッコ  14121002.jpg足元が寒く、ルームシューズを。。。と思って色々考えたけど、結局見た目がかわいい「バブーシュ」を作ってみた。  
足元が寒く、ルームシューズを。。。と思って色々考えたけど

結局見た目がかわいい「バブーシュ」を作ってみた。


焦げ茶色のとこは、圧縮ウールで、見た目にも暖かそう。

内布は焦げ茶に似合う白っぽいリネン。かかとのとこは起毛リネン。焦げ茶と水色相性いい。

バブーシュ ハンドメイド 作り方 ウール モロッコ










底はシワ加工の合皮を使ってみた。かわいい^^

14121002.jpg


キルトをもう少し底に入れると良かったかもしれない。

けど。。。同じものを2個作らないと完成にならないのでものすごいたくさん作業した気分になる。



かわいい合皮とかリバティの帆布だったらおしゃれなのも出来そうだけど

2個作らないと製品にならない。。。。


作り方は簡単だけど、2個作るのはちょっと。。。。。





自分の分だけ作って飽きてしまったLUUでした。




肌寒い季節のアウターに【カット50cm単位】圧縮ウールクレーター加工
関連記事
2014.12.10 Wed | category:私物縫 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ラッピングについて☆いかにして無料ラッピングに対応していくか | ホーム | 【tetote】リバティビニコ アコーディオンポーチ他>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/638-8061648c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


