RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

【BASE】YUWAシェルポーチ☆ふわふわかわいい

YUWA シェルポーチ シガレット ケース ハンドメイド 作り方 無料型紙  14120504.jpgYUWAのハギレをかき集めて、小さい作品を何個か作りました。  

YUWAのハギレをかき集めて、小さい作品を何個か作りました。

ポーチにも出来なかったものは、コースターとポットマット?のセットにして、後日発表します^^

YUWA シェルポーチ シガレット ケース ハンドメイド 作り方 無料型紙



BASE店に置きました。覗いてみてください^^ ↓

BASE.gif





シガレットポーチ

14120502.jpg


14120503.jpg



 小さいシェルポーチを縦に長くして、たばこを入れるのにちょうどいいくらいのポーチにしました。
 内側にライターの居場所も確保しています。

 LUUのシェルポーチのファスナーは、すぅっと開け閉め出来、ストレス無く出し入れができるので、
 きっとシガレットポーチにしても使い勝手がいいと思います。

 スリムな少し長めのおしゃれなたばこも入ります。
 リップクリームと携帯用のハンドクリーム、日焼け止めなど入れてもいいかもしれません^^

 素材は綿麻の肉厚だけど柔らかいYUWAの綿麻生地です。
 リネンのものだけ、リネン100%の柔らかい麻生地です。
 内布は生成の綿オックス。中に薄めのキルト芯が入っていてフカフカ柔らかいです。


 大きさ
 一番広いファスナーのとこ 11cm
 縦 11.5cm
 底部分 横9cm x マチ3.5cm




前作った時のスリムタイプのたばこを入れてみた図↓

13033104.jpg







小さいシェルポーチ

14120504.jpg


14120505.jpg


 小さいシェルポーチです。

 ちょっとしたお化粧品、あとスマホや携帯の充電コード、アダプター、イヤフォンを入れるのに
 ちょうどいいと言ってくださる方もいます。

 リップクリームと携帯用のハンドクリーム、日焼け止めなど入れてもいいかもしれません^^


 素材は綿麻の肉厚だけど柔らかいYUWAの綿麻生地です。
 内布は生成の綿オックス。中に薄めのキルト芯が入っていてフカフカ柔らかいです。


 大きさ
 一番広いファスナーのとこ 13cm
 縦 7cm
 底部分 横9cm x マチ4cm







BASE店に置きました。覗いてみてください^^ ↓

BASE.gif

関連記事
2014.12.05 Fri | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<ふっかふか冬用ミニトート☆YUWAで | ホーム | 【無料型紙製図】トートバッグ(中キルト芯) tote bag 作り方(動画あり)>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/635-3073772e


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


