RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

LUUHPを作ってみた☆なんら新しいことは書いてないまとめサイトです

LUUtop.png 新しくHPを、10年前のホームページビルダーで作ってみた。

ブログって便利で、じっくり読んでくれる方にはとってもいいけど

ちょこっと来てくれた方にLUUの活動がざっくりわかればいいかなと思って

「LUUHP」をつくりました。



ずっと、ブログHPって何だろうってその違いとかを考えてきた

ブログはUPしやすくて、すべてのページに即座にリンクされとても便利。

HPは・・・ブログにイイトコを全部取られて、そのデザイン性を活かすことぐらいしか

思いつかなかった。


色々な機能とかあるけど、そういうのはもういい。

更新も面倒くさいので、既存ページに誘導する作戦。 動画→tube 展示→ブログのアルバム

一目で、行きたいページに誘導してくれる、ストレスのないHPを目指しました。


LUUまとめHPとして、ご利用ください^^

LUUtop.png


関連記事
2014.11.10 Mon | category:日記 | コメありがとう☆(2) | top↑ |
<<YUWAのリネンで柔らかフォルムのミニトート☆BASE販売中 | ホーム | サボっているわけではないんです☆頼まれものショルダートート>>

早速ブックマーク♪
そうそう、ブログでも事足りるんですが
一目で行きたいページに行けるのがうれしいでっす♪
そして、動画が増えるといいなぁ~♪
なんてね♪(笑)
ENvXJ/Og | みぼ | URL | 2014.11.11(Tue) 02:10:34 | [EDIT] | top↑ |

みぼさんへ
 BMありがとうございます~^^
 こちらのブログからもピョンピョン飛べるようにしたので、もうちょっと使いやすくなったかな・・・
 
 動画もとりますね!今日チャレンジしていて、
 見てみると手がカッサカサだったので
 ハンドケアしてからまた撮ります(汗
7lLIY.6k | LUU | URL | 2014.11.11(Tue) 17:42:59 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/623-32c5c904


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


