RSS|archives|admin

サボっているわけではないんです☆頼まれものショルダートート

14110401.jpg  14110405.jpg忙しくさせてもらっていて、今日も頼まれ物のショルダートートを仕上げた。  
忙しくさせてもらっていて、今日も頼まれ物のショルダートートを仕上げた。

母親世代の方からなので、合皮部分はこげ茶の要請が多いですね。

落ち着いた感じ。

14110401.jpg







横から見たところ↓

14110402.jpg

こう見てみても、マチは少なめなんですよね。

ちょっとマチ増やそうかな~






14110405.jpg









内側にはパッチポケットを一つ付けています。

14110404.jpg

あと財布が数個で終わるんで、がんばって作りますー><q



こちらのショルダートートを紹介しています → こちら

関連記事
2014.11.04 Tue | category: BAG | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<LUUHPを作ってみた☆なんら新しいことは書いてないまとめサイトです | ホーム | 【無料型紙製図】スマホポーチの作り方☆>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/622-af68de9c


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。