RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

通帳け~す♪ピンク系

いつもの通帳ケース。ピンク系の派手なのお願いって注文されたので
3個作ってみました。
2007_12110009.jpg
上から
コットンやリネンのパッチワーク
コットンリネンの小花柄
YUWAのコットンリネン で作りました。同じ形でも表情が出て楽しいです♪




他にも楽しい作品がたくさんあります→ 




内布はミジンコギンガム(ノ´∀`*)
2007_12110011.jpg
内ポケットはカード用とはんこ用の2こつけています。



いつも生成り色のファスナーをまとめて10~30本まとめ買いするのですが
またなくなりました;;
ファスナーの減り具合がやヴぁいですzzzz
もぅ、どばっと、仕入れした方がいいのかな、と、悩むLuuでした。。。。。
関連記事
<<お世話になったあの方へ | ホーム | ポーチいろいろ♪>>

こんにちはi-179
可愛い通帳ケースですね
いつも半分折りの通帳ケース作って使っているのですが、最近ファスナーだけのこういうタイプの方がもって歩くのには使いやすいかな~って思っててずっと作ろうと思いながらなかなか出来ずi-201コメント残してくださったのでこちらに来たら画像が!i-179あれもこれも作りたい病…(笑)ファスナー私もたくさん置いてますi-184ミニグラニーも見ました!赤い持ち手可愛いですi-176今日お買い物行って買わなかったけど、市販の持ち手赤色買おうか迷ってました~。いつも無難な色なのでi-229
- | sao | URL | 2007.12.20(Thu) 15:59:17 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます(人´∀`*)
通帳ケース
一番使いやすいのは100均のビニールのやつだったりするのは、かなり内緒ですwww
いろいろ作ってまた見せてください~^^
7lLIY.6k | luu | URL | 2007.12.21(Fri) 12:59:33 | [EDIT] | top↑ |

name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/62-7229b7ba


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


