RSS|archives|admin


--.--.-- -- | category:スポンサー広告 | Comment(-) | top↑ |

スマホポーチとでっかいポーチ☆ステキな花柄

14102101.jpg  14102103.jpgスマホポーチの依頼があって、どんな形にしようかといろいろ考えたけど結局オーソドックスなこの形にしてみた。  

スマホポーチの依頼があって、どんな形にしようかといろいろ考えたけど

結局オーソドックスなこの形にしてみた。


14102103.jpg

取り出しやすいように前面にスリットを、内布はナイロン系の固めのフェイクファー。

どこにでもぶら下げられるように、スナップボタンを持ち手に付けました。

あと、後ろ側にイヤフォンや充電コードなどを入れられるポケットを付けました。








あまり布で、大きめのポーチを。

14102102.jpg

裏地なしの簡単なものです。

用途としては、紙おむつ3-4枚とか、お泊りの洗面用具入れとかにいい感じでしょうか。





コマドリ四万十店」さんに持っていきます。よろしくお願いします^^

14102101.jpg



イングリッシュガーデンのこの生地かわいいですね~^^


小さな水玉がシックな花柄プリント生地です。お洋服から雑貨作りまで使えます。


ビニコバージョンは「鎌倉スワニー」で購入しました^^


関連記事
<<【tetote】リバティ帆布 ラウンドトート | ホーム | 神秘的な石☆カオリンのブレスレット>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/619-2991a09f


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


