RSS|archives|admin

神秘的な石☆カオリンのブレスレット

14101602.jpg  14101601.jpgカオリン(ハロイサイト)は、あまり高価ではないけど、あまり売っているのをみかけないレアな石で、
カオリン(ハロイサイト)は、高価ではないけど、あまり売っているのをみかけないレアな石で、

ブルーが強いものは、まるで地球儀みたい。


14101602.jpg

とても不思議な魅力のある石です^^*








天然石のビーズ屋さんにあったを見つけ、自分のブレスレット用に買いました。

1連(40cm)から2個できた^^


14101601.jpg

ついでに作ったものでよければお譲り出来ます。 いかがですか^^ 

販売中 → カオリンのブレスレット

※おかげさまでSOLDOUTです。ありがとうございました!





カオリン (カオリナイト ハロイサイト

78617684.jpg


・自分らしい人生を送る
・迷いを振り切る
・希望・夢・目的意識を高める
・内なる勇気や行動力をもらたす
・ポジティブに
・転職の助け


パワーストーンとしての意味はこういう意味があるようです。

見た目で選んだ石でしたが、今のLUUにピッタリな石でびっくりします。




14101603.jpg





カオリンは安いけど、レアな石です↓
 
【パワーストーン】【天然石】カオリン〔ハロイサイト〕サイズ:約8mm【丸ビーズ・ラウンドビーズ】



カオリンパックも有名。美肌^^*↓

ホワイトカオリン/100g--- 手作り化粧品・コスメ・石鹸 ---
関連記事
2014.10.16 Thu | category: アクセサリー | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<スマホポーチとでっかいポーチ☆ステキな花柄 | ホーム | アトリエ(4畳)紹介☆狭ぃ>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/618-978de344


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。