RSS|archives|admin

【tetote】リバティビニコ アコーディオンポーチ小 ちょっとだけ

14091901.jpg  14091902.jpg知り合いに色々頼まれて、忙しくさせてもらってますmm  
知り合いに色々頼まれて、忙しくさせてもらってますmm

なかなかtetote用に作れませんでしたが、気分転換に少しだけ作ってみました。

ハーフウォレット細ペンケースも製作中です^^*)



アコーディオンポーチ小

14091901.jpg

4つtetoteへと思っています











小さいので、セカンドお財布とかに使って頂いてもいいかも。

カードがちょうど入ります。

14091902.jpg

芯を入れて、割としっかり出来ました。











後ほどtetote出品します。お気に入りがありましたらよろしくお願いしますmm

tetoteネット販売はこちら↓
shop1.gif

関連記事
2014.09.19 Fri | category:出品報告 | コメありがとう☆(0) | top↑ |
<<接着芯の貼り方☆縮まない張り方を考えついた!接着芯がキレイに貼れないという方へ | ホーム | リバティ帆布・YUWA布☆持ち手付きポーチを作ってみた>>
name
url

Trackback URL
http://chux2blog.blog78.fc2.com/tb.php/613-83f8f1a6


あぁっ ハンドメイド☆ラヴはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。